埼玉高校野球掲示板

1974485
【高校野球ファンの皆様へ】 当掲示板では高校野球に関する情報交換はもちろん、画像投稿可能としています。球場での試合風景を中心に情報をいただければと思います。 投稿可能なファイルサイズは500KBまでですので、撮影時にファイルサイズは最小にする手間が生じるかと思います。 なお、画像投稿に当たりましては、プライバシーの侵害の無いようお願いします。

管理人さん、再び変な書き込みが!! - 妹が浦学OG

2017/04/12 (Wed) 08:15:38
*.jp-t.ne.jp

※去年の夏の準決勝・聖望学園vs大宮東戦の後の書き込みは野球と全く関係がない上に毎日のように書かれてます!!

対策をされないと、これからも毎日のように書かれると思われます。
是非とも削除を願いますm(__)m

Re: 管理人さん、再び変な書き込みが!! - 埼玉高校野球FANCLUB管理人 URL

2017/04/13 (Thu) 23:25:28
*.bbtec.net

妹が浦学OGさん
いつもありがとうございます。
スパム管理、IPアドレス管理、禁止ワード等の対策をしているのですが、相手はプロですので完全に禁止するのは難しいのが現状です。今後は週に複数回管理をしたいと思います。
お見苦しくてすみません。。(;^ω^)

高校野球ファンの皆様へ
いつも当掲示板にお越しいただきありがとうございます。
掲示板の意味が分からないURLはクリックしないでください。
よろしくお願いします。

Re: Re: 管理人さん、再び変な書き込みが!! - 妹が浦学OG

2017/04/15 (Sat) 21:05:24
*.jp-t.ne.jp

そうした理由があったんですか…
そこまでする意図は何なんですかね?
自分は一応、覗きはしますが意味が分からないので、それ以上は関わってません。

何か偽物の商品を売りたがってる感じでしたね。

皆様も変なURLには御注意下さい!

管理人さん、削除して頂き、ありがとうございます(^-^)v

自分もしつこく指摘してスミマセンm(__)m

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.